2012.6.5

フリーランスのWebディレクター / デザイナーになりました

0605_s

正式にフリーランスのWebディレクター / デザイナーになりましたので、簡単なご報告です。
6月1日に個人事業の開業届を提出してきました。

屋号は「Arch(アーチ)」にしました。あれこれ考えたのですが、ブログの名前にした方がわかりやすいだろうということと、自分自身馴染み深いということから、この名前にしました。

仕事用のサイトは現在準備中なのですが、お仕事は募集しております。
6月後半からの稼働が可能ですので、もしお仕事を依頼してくださる方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからご連絡いただければと思います。

できることは、Webディレクション、情報設計、デザイン、コーディング、CMS構築です。
強みは、制作・技術関連の知識に加えて、ディレクションの知識・経験があることだと思います。
一番得意な分野は、デザインです。

バナー1つから、まるっと新規サイト制作までできますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

今後とも、Archをよろしくお願いいたします。

Share & Send

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Tags :

HOME >  雑記・お知らせ > フリーランスのWebディレクター / デザイナーになりました