Photolog by Arch

神楽坂・神保町

2010年11月03日(水)

今日は神楽坂と神保町へ行ってきました。

03_01.jpgまず神楽坂です。石畳に感動しながら路地裏をうろうろ。

03_02.jpgこういう風情のある建物大好き・・・
(写真はカメラのアートフィルターという機能をかけてトイカメラっぽくしています)

03_03.jpgダンボールハウスの猫さんを発見。とても居心地良さそうなお住まいです。

03_04.jpg竹垣っていうのかな?おしゃれだなー

03_05.jpg狭い路地裏にはつい入りたくなりますね。
(これもアートフィルターをかけています)

03_06.jpgこういう階段を見つけるとなぜかわくわくします。

03_07.jpg次は神保町へ。古書祭り?というのをやってました。

03_08.jpg本がたくさん...!

03_09.jpg歴史を感じさせる本屋さんや

03_10.jpgおしゃれな本屋さんもありました。

神保町の書店巡りは、宝探しみたいな感覚でおもしろいですね!
あと、神楽坂は石畳の町並みが風情あって、また行きたいと思いました。いかにもな日本的風景にしびれる...

| Home |